08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バイキング終了!
好評につき日曜日にバイキングが完売しました!
当初限定100個でしたが材料が入荷できたため余裕で100個以上売りましたw
火山はまだあるので宜しくお願いします★
でもいつなくなるかわからないのでまだ食べてない方はお早めに!

今年のマウンテンの営業も残すところあと一週間です。
今年最後にぜひお越しください!!

紹介&お知らせ | 10:40:38 | Trackback(0) | Comments(0)
年末年始の営業とイチゴパフェ
イチゴアイスを入荷したため、イチゴパフェがスタートしました♪
自家製のイチゴソースにバニラアイスとイチゴアイス、イチゴがたっぷり入ったパフェですo(^-^)o
イチゴ好きにはたまらない!私はマウンテンのパフェの中でこれが一番好きです★

そして年末年始の営業についてお知らせです。
12月28日までは通常営業し、12月29日~1月3日まで正月休みを頂きます。
1月4日からは通常営業に戻り、営業時間なども通常通りです。
よろしくお願いしますo(^-^)o

紹介&お知らせ | 11:11:41 | Trackback(0) | Comments(0)
甘口イチゴスパ
秋冬限定の甘口イチゴスパが先週の金曜日よりスタートしました!
でも早速人気で、今日の分は夕方前に売り切れてしまいました(ToT)
苺を仕入れ次第また始めます!
こちらはスタンプカードの一つなので心待ちにしてた人もいるのではないでしょうか!
ちなみにスタンプカードとは、甘口スパ(小倉、キウイ、メロン、バナナ、イチゴ)を完食した方のみがゲットできるという隠れシステムです。
スタンプを4つ集めるとドリンクが一杯無料です★ちょっと割りに合わないけど笑
ただし、お一人で完食されないとあげられません;あしからず…

そしてもう一つ!
新メニュー「天ちゃん」がスタートしました!
天津飯に近い料理です!ワンコインたったの500円でお得なのでぜひ食べてみてください。
普通においしいです笑


草間

紹介&お知らせ | 20:37:48 | Trackback(0) | Comments(4)
お盆中の営業について!
お盆の営業についてのお知らせです!

15日(月)は本来定休日ですが、お盆期間中なので通常営業いたします。
・8時開店
・21時40分LO(かき氷は21時30分LO)
・10時閉店 です
また、その代わりに翌日16日(火)を臨時定休日とさせていただきます。
お盆中にご来店予定の方はご注意ください!

あと新メニューのお酢のかき氷が登場しています!
みそ氷の次は酢氷です…
味の方は…ぜひお店で体験してください!

あと期間限定のデザートわがまま娘が間もなく終了します!
もうほんとにあとちょっとしかないので急いでください(笑)

草間

紹介&お知らせ | 18:24:39 | Trackback(0) | Comments(0)
※甘口イチゴスパ終了

暑くなってきましたね。

とゆうことで、冬・春限定の甘口イチゴスパがなくなりました~!
また来年楽しみにしてください☆



新メニューですが、名古屋名物ともいえる、『???パフェ』ができました(*^_^*)

???は食して確かめて下さい♪

○○と○○が意外にあうからビックリ!
名古屋の人は好きな味だと思います\(^^)/


暑くなってきて冷たいものが食べたくなりますね。

マウンテンには冷たいかき氷、ドリンクが充実してるので、是非、暑いときにはマウンテンにおこしください♪♪


村山




紹介&お知らせ | 22:45:54 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

