04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
弱者救済
マウンテンといえば大量のメニューがあることで有名ですが、大量のメニューがあると、必然的に人気メニューと不人気メニューが発生します。

そこで今回は、めったに注文されないメニューをレビューして、スポットを当ててみようと思います。



続きを読む >>
メニュー紹介 | 02:45:52
再び、オムハン黒
オムハン黒

再び登場、オムハン黒です。
いやぁー、見た目はほんとにクログロしい!!

でもお味のほうはけっこういけます!
勇気を出して味わってみては??



続きを読む >>
メニュー紹介 | 01:00:00 | Trackback(1) | Comments(4)
からい(・∀・ )
マウンテンの自家製カレー(\750)は辛口です
けっこう辛くてスパイシーです
辛いものが好きな人には良い辛さかも

マスターは「辛いもんは辛い方がいい!!!」
という考えを持っているようで、
ハラペーニョは本場メキシコからの輸入物みたい。
『辛口』カテゴリーの料理はホント辛かったりする…

私は好きですけどね!!!!!!



ちなみに辛いの苦手な人用のカレーとして
ミニハンバーグカレー(\500)があります。
どうやら中辛らしい。


そして今はなきピカンテピラフ(\800)…

メニューから消えてますが、今現在は作れるので
よろしかったらぜひどーぞ!!!!!!
デザートに氷のマンゴースペシャルをどーぞ!!!!
Written by かとう




メニュー紹介 | 20:15:42 | Trackback(0) | Comments(8)
甘口いちごスパ
5月です。
GW、前半は良い天気に恵まれそうです。絶好の登山日和ですね。ヾ(^^
昨年のGWは万博の相乗効果でかなり混んだようですが、今年はどうなるでしょう?

さて今日は「甘口いちごスパ」の紹介です。

続きを読む >>

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

メニュー紹介 | 16:57:20 | Trackback(0) | Comments(15)
なべスパ
今回はお客の視点で書いてみようと思います。

大学に入ったばかりのころ、わけもわからず先輩に連れられていかれたお店が「マウンテン」

ここでバイトをするとは夢にも思わず…。


初めて食べた料理は「なべスパ」でした。



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メニュー紹介 | 23:55:23 | Trackback(0) | Comments(6)
前のページ 次のページ

FC2Ad

