09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よく訊かれます2
バトンタッチで。

「イタリアンとイタリアーノの違い」

「イタリアン」はケチャップ味であり普通のスパゲティです。
「イタリアーノ」はイタリアンのような外見ですが「ハラペーニョ」という辛いソースがまざり、玉子が半熟でからんで出てきます。昔はメニューに「イタリアーノ【辛口】」と表記してありました。
ちなみに「ナポリタン」はトマトソースで作られています。


「コスモスパって何?」

ズハリ、すき焼き風味スパです!
ぐつぐつと煮立った土鍋で出てきます!
そのいでたちにコスモ(宇宙)を感じるとか感じないとか…。
ちなみに名前の由来はマツダのコスモ(車)からとられたらしい。




「アラビアンとかオリエンタルとか…」

アラビアンはツナのスパゲティです。
ツナがどっさり!あと、ピーマンも。

オリエンタルは…上手く表現できません。
塩味?バター?
適切な表現が見当たりません。
具はベジタブルとウインナーです。
まさに「オリエンタル」な味!!


「シャンピニオンとかカントリーとかインディアンとか…」

シャンピニオンは、英語でマッシュルーム。
つまりマッシュルームのスパゲティです。
あとウインナーが入っています。
味は独特の味です(笑)

カントリーはみそ味のスパゲティでコーンが入っています。
天辺には生卵がポトリと。

インディアンはカレー味のスパゲティです。
カレー味のスパの上にさらにカレーがかかっています。
ちょっと辛めかも??


以上ですが、なにか解説が必要なメニューがありましたら教えてください。

By 竜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メニュー紹介 | 23:45:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どれも商品名から現物が想像できません。
オリエンタルは、オリエンタルカレーを使っているのかと思っていました。

こうしてみると、甘口メニューはわかりやすいですね。
2006-04-13 木 23:11:32 | URL | yudetako [編集]
どうも初めまして。友人からの紹介でこのブログを知って遊びに来ました。
自分はまだ登山はしたことがないのですが、今度名古屋に行った時には是非してみたいものです。
せっかくなので、リンク貼らせていただきますね。
2006-04-13 木 23:53:43 | URL | Phi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

