03月 « 2017/04 » 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ここ数日鬱陶しい雨が続きましたが今日ようやく止んでくれました。
最も明日も良い天気とは言えなさそうですが・・・。

今日のマウンテンは団体さんが多くて結構大忙しでした。
おりしも水曜日、南山大学や名古屋大学の学生さんたちが部活の新歓で食べに来て下さったみたいです。
この時期、18:30~20:00は要注意!
団体で以降と思うとき、不安なら電話で軽く状況を聞くのもいい手かもしれませんねー。
電話の後に混雑した場合はすいませんですorz



 さて、今日はちょっと視点を変えてマウンテン内にある物を少し紹介しようと思います。
 マウンテンの中には飾りになるようなオブジェや新しいメニューの紹介をするポップ、張り紙がたくさんあります。
思えば入り口入ってすぐのピンク電話も結構年代物ですよねー・・・。

kumagoro
momoko

↑は机や棚の上に置いてある三角広告です。
熊五郎とモモコですね。探さないとどこにあるかわからないかも?

 奇抜なメニューやテーブルの小ささに目が行くかもしれませんが、ちょっと回りを見回してみると面白い物に出会えるかもしれませんよ。

by Btree

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のマウンテン | 23:40:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
しかし…この手書きPOPいいですよねw
確か甘口とかざわざわとか書かれてるのあって
大笑いした記憶がありますw

これも店員さんの手作りなんですか?
2006-04-15 土 03:46:23 | URL | ぴぃさま [編集]
ポップ好評なようで何よりです
これらは店員たちが、あいた時間を使って
精魂込めて作り上げたものなのです!!

…なのでみなさん、氷を召し上がる際には
ポップくんたちを避難させてあげてください(笑)
2006-04-16 日 23:04:25 | URL | かとう [編集]
店内にあるものといえば…
はじめまして。公式ブログなんてあったんですね。これなら、静岡からでもマウンテンの雰囲気を味わえます。

去年秋に登山した際には、奥の席の暖炉(?)の上にあった「甘口抹茶小倉スパ」の石のプレート(?)の印象が強かったです。
「なんで石?!」って(笑)

ちなみに、その時には、甘口キウイスパで遭難しました(^^;;
2006-05-07 日 23:42:54 | URL | えるうっど [編集]
>えるうっどさん
甘口抹茶小倉スパの石のプレートは、よくお店に来る近所の高校生たちが修学旅行の時に作って、プレゼントしてくれたものだそうですよ。
一度、お客さんが落として割れてしまったのですが、くっつけました(笑)
裏にメッセージが書いてあるはず…。
2006-05-08 月 00:10:55 | URL | 竜 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

