01月 « 2017/03 » 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■カテゴリー
■プロフィール

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード

新メニュー情報
オープンからようやく2週間が経とうとしています。
最近はようやく少しずつ落ち着いて来た感じ・・・かな?
天候に恵まれない日が続いて残念な限りです。
週末、晴れないかな・・・。


先日から店内に新メニューが張られました!

Newmenu.jpg


今日は新メニューを少し紹介しようかと思います。



新メニュー一覧は以下のとおりです。

あつげしょう  ¥2500(?)
バンカー    ¥800
ジャンボドック ¥800\1000
ハリケーントースト ¥500

青いコーラ   ¥400
赤いコーラ   ¥400
サムライマウンテン ¥400

ヨガスパ    ¥800




名前を見ただけじゃもう全然わかりません><
改装中にマスターが考えたものが多く、バイトも実物を見たことがないものも・・・。
最近はドリンク(熊五郎、セニョリータ等)が増えつつありましたが、ここに来て新しくトースト系が加わりました。
残念ながらピラフは追加が無いようです。


あつげしょう

「厚化粧」でしょうか?イメージ的には小倉トースト改といった感じです。
パンの上に小倉あん、クリームをたっぷりのせたボリューム十分の一品・・・だそうです。
atuge2.jpg


ヨガスパ
中京TVでも早々に放映されていたので見た事のある方も?
サボテン+ゴーヤのスパです。
どちらも栄養満点です。苦かったり硬かったりしても残さず食べていただきたい・・・。


ハリケーントースト
企画段階から名前が変わってしまいました。何かあったんでしょうか。
一見イチゴジャム?と思えるようなペーストがパンの上に塗ってあります。でも一口かじってみると・・・!
すごいびっくりします。


新メニューは新しい情報(写真?)が入り次第お伝えしていこうかな、と思っています。
それでは今日はこの辺で。
Written By Btree
新メニュー | 23:00:00

FC2Ad