05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
コメント回答01
5月ももう終わりです。だんだん暑くなってきました。
冷やし中華風スパ、ツナサラダスパ、氷等のさっぱり、冷たい系のメニューがが増えてきました。もう夏も近いですね。



さて今日はBlogに寄せられたコメントの回答です。
メッセージ枠を設置してから3週間ほど経ちますが、この間にいろいろなコメント、質問等をいただきました。ありがとうございます。




>>HP内に現在、注文可能なメニューのリストがあれば便利なんですが・・・。
 ただ今製作中です。
メニューの量が多くて難航しておりますorz

>>すいません、5月3日に一人で行って小倉丼とメロンスパ頼んで残してしまいました
>>鍛え直して、次こそ完食します。
 流石に一人で2品はきついですね。それも甘口・・・。
 次は頑張ってください。

>>生粋名古屋人のくせに5/6初登山させていただきました。そして大遭難orz byみけやま
 初登山おめでとうございます。
遭難は残念ですが次の機会にはぜ登頂目指してくださいね。

>>フロート浮いてないんですけど・・・。
 アイスの量が多いため、浮かせるとジュースがこぼれてしまうのですorz
 アイスの隙間からストローを刺して飲むのがコツです。

>>GWにオムハン黒を試作にもかかわらず作ってくれてありがとう。中まで黒いw
 オムハンライス(黒)、どこ見ても真っ黒ですね。
そろそろ正規メニュー化しそうな感じです。

>>小倉スパ携帯ストラップ、通販はしてもらえないのでしょうか?北海道民なのでなかなか買いにいけないもので
 今のところ通販の予定はありません。
 ストラップ、ライターは店頭でお求めください。
 将来的には・・・?

>>トマトパフェの中身ってケチャップなの?
 自家製のトマトジャムを使用しています。
 ケチャップではないですよ。
 まぁ、トマトジャムってあんまり聞きませんけどね・・・。

>>来月札幌から登山予定、おしるこスパに挑みます!
随分遠いですね。がんばってください。
おしるこスパは熱いので大変かも?


>>甘口いちごスパですが、6月に入っても注文可能でしょうか?

 5月一杯~6月始め位までは注文可能かと思います。
 今年は苺が遅くまで出回っているようです。
 注文できなくなったときはBlogにて告知します。

>>おいしんしゃー!おし!
 おいしんしゃー?



これからもいただいたコメントにはなるべく回答していきたいと思います。どしどし送ってくださいね。


Written by Btree

紹介&お知らせ | 19:05:20

FC2Ad

