10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GW最終日2
GW最終日の今日、マウンテンは…

空いていました。

雨の影響もあったのでしょうか。
11時ごろにいったん満席になったのですが、お昼のピーク時も長い待ちができることなく閉店までスムーズに流れていきました。



やはりGWは甘口スパを注文するお客さんがたくさんいらっしゃいました。
5組中4組ぐらいの確率でしょうか(笑)

一時、バナナスパやおしるこスパがお作りできない状況になってご迷惑をおかけしました。

イタリアントマトパフェもトマトジャムがなくなってしまいGWの後半はオーダーをお受けすることができませんでしたが、本日トマトジャムを仕込みましたので(手作りです^^)火曜日からはお出しできることと思います。


今日店内の段差でつまずいた人→5人

マウンテンには店内2ヶ所の段差がありますのでご注意下さい(笑)
また、背が高いお客さんは入り口のランプにもご注意下さい。


By 竜

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

今日のマウンテン | 00:03:25 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

喫茶『マウンテン』公式Weblog
前回のトピックで紹介しました喫茶マウンテンですが、店長やアルバイト店員による公式... 2006-05-08 Mon 23:15:29 | Atmospheria

FC2Ad

