08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
GW
 GWも残すところ二日となりました。
週末は少し天気が崩れそうなのでお出かけの予定のある方は是非明日!

2006GW.jpg


 マウンテンは連日大忙しです。
大体11時頃からお待ちのお客様の列ができはじめています。
県外ナンバーの車の方も多くいらっしゃるようでうれしい限りです。
行列が解消する時間が無いのが残念ではありますが・・・。


 この時期はやはり小倉抹茶スパ、イチゴスパ等が人気ですね。
あとは味噌煮込みスパや小倉トーストなど、名古屋っぽい(?)物もよく注文されます。

ただ、残念ながら「品切れ」となる料理が少し出ている模様です。
折角注文していただいたのに品切れの場合はゴメンナサイ!<(_ _)>



 よい天気に恵まれた結果か、かき氷の注文も多く見られます。
あまり冷房の効きがよくない店内ですが、食べ終わるころにはすっかり体が冷えていることでしょう。
今年は夕張メロンがよく出る気がします。スタンダードな物はあまり人気が無いかな?
マンゴースペシャル(辛口)を注文の際は覚悟を決めて挑戦してくださいね。

Written By Btree



今日のマウンテン | 21:06:45 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
今日初めて来店した三つ編み少女です。
きっと覚えてないでしょうねー(笑。
というか、店員さんが案外格好いい人ばっかりで(ry。
でも、毎日忙しいみたいですね。お疲れ様です。

今日はイチゴスパがなくて残念でしたー…
でも、バナナスパも話のネタにはいい感じになりそうです。

2006-05-06 土 18:14:58 | URL | あなん [編集]
blog書いてる人ですかと聞いて頂いた方かな?違ったらごめんなさい。

連日いちごスパが多めに出たため今日はいちごが足りなくなってしまいました。残念。
是非次の機会にはいちごスパをどうぞ!
ちなみに明日はバッチリお出しできる予定です。
2006-05-06 土 22:35:12 | URL | Btree [編集]
こんばんは
 2年前までバイトしてました中ノ瀬と申す者です。今バイトされている皆さん元気ですか??今ゴールデンウィーク中できっと忙しいですよね。
 いつか食事行きますね。お体に気をつけて頑張ってください。
                           
                                      以上
 
2006-05-07 日 00:49:48 | URL | 中ノ瀬 [編集]
わぁ!覚えていていただけて嬉しいです。
いやぁ、本当に管理人さんが思ったより格好良かっt(ry。
イチゴスパには、いつか絶対お目にかかります(?。
2006-05-07 日 12:52:06 | URL | あなん [編集]
GWは一杯でしたね
 初めまして!
 GW、5/4,5と合計3回アタックしましたが、何れも行列で断念しました。
流石に子連れとなると行列に大人しく並んでいられなくて・・・(ーへー;

 スタッフの皆さんはフル回転で頑張っていたと思いますが、流石にGWのマウンテンは人が多かったです、はい(^-^;
2006-05-11 木 11:59:59 | URL | こたつ猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

甘口キウイスパ
ゴールデンウィークもあとわずかですが、喫茶マウンテンに行ってきました。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;マウンテン公式ブログでも連日大忙しで、お昼どきには行列が並んでるのを見て、混まない時間帯を狙.... 2006-05-06 Sat 22:59:30 | むーんの謎な食べ物

FC2Ad

