01月 « 2017/03 » 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード

甘口いちごスパ
5月です。
GW、前半は良い天気に恵まれそうです。絶好の登山日和ですね。ヾ(^^
昨年のGWは万博の相乗効果でかなり混んだようですが、今年はどうなるでしょう?

さて今日は「甘口いちごスパ」の紹介です。


残念ながらそろそろいちごの時期が終わってしまうため、いちごスパはオーダーが通らないかもしれません。
正式にオーダー終了した時はBlogに告知しますのでこまめにチェックしてくださいね。



 マウンテンの代名詞とも言える「甘口スパ」。
「甘口?デザート系かな?」と思って注文されるとちょっと後悔します。




いちごスパ

▲写真では伝わらないインパクトや味は是非お店で堪能してください。


熱々のスパ(いちご味)の上にデコレーションされたホイップクリームは当然の如く溶けます。哀れホイップ。

溶かしてスパに絡めて食べるか、キウイの上にでもよけておくか。お好みでどうぞ。

甘口に飽きたら彩りを与えてくれるキウイをどうぞ。
キウイの酸味が(きっと)口直しになると思います。


他のメニュー同様、一人で食べきろうと思うとちょっと(かなり?)量が多めです。甘いし。
それでもいちごスパは他の甘口より食べやすいとの評判ですが・・・。

もしグループでマウンテンに来たならみんなで仲良く食べましょう。
運動系のサークルさん、後輩に甘口ばかり食べさせちゃダメですよっ。


特別プレゼントに「甘口いちごスパ壁紙」をどうぞ。
Ichigo_Wall

▲1024×768です。クリックすると大きくなります

Written by Btree

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

メニュー紹介 | 16:57:20 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
私はいちごスパが一番苦手(トラウマ)かもです
個人的にはメロンがオススメ…(´д` )かなぁ?
2006-05-01 月 22:02:46 | URL | かとう [編集]
僕はいちごスパを食べたことがありません!!
個人的にはバナナがオススメ…(´д` )かなぁ?

コメント少ないから身内でコメント(笑)
2006-05-01 月 22:29:36 | URL | 竜 [編集]
はじめましてー。
今度名古屋に初めてくる知人に
ぜひ薦めてみたくて、検索して来てみましたー。
これからもこっそり覗かせてもらいますー。
2006-05-01 月 23:40:32 | URL | 犬 [編集]
30日登山し、いちごは無事下山しました。
10分で完食しましたが、あのあと不快感が(笑)
2006-05-02 火 01:12:54 | URL | RNK [編集]
先週土曜日に、このスパを食べさせていただきました。
以前にメロンを食べたときも思ったのですが、冷やしスパにしたら、さらにおいしいと思います。

このブログは、マスターも見ているのでしょうか?
あんまりいろいろ書くと、誰だかわかってしまいそうですね。
2006-05-02 火 19:46:05 | URL | 水の男 [編集]
滝小まで車停まってるよw
塚 香川ナンバーあった(゚д゚;)
2006-05-03 水 13:15:06 | URL | 桜華 [編集]
ミクシーから参りましたのんたまです
TB,コメント、リンクさせていただきます
今カフェの特集をしているので
また遊びに来ます

甘口イチゴスパ!
すごいすね!

NORI
2006-05-03 水 19:18:48 | URL | あなたのお肌を美しくするNORIです [編集]
ボクはイチゴスパか小倉抹茶スパが一番美味しいと思うかな(´ω`)
だがキウイスパは昔は平気だったんだが最近食べれなくなった(;´Д`)
2006-05-04 木 17:06:15 | URL | お肉 [編集]
はじめまして、リンクの方させてもらっています。
 
甘口で一番辛いのはバナナスパだと思うんですが(しかも食べたのはダブルだしw 、残してごめんなさいm(__)m)

一番美味しいのはメロンかな(´∀`;)
近いうちにキウイスパ食べに行きます(*゚ω゚*)ノシ。
2006-05-05 金 18:53:48 | URL | むーん [編集]
>水の男さん
ぶっちゃけ、マスターはこのブログをあんまり見てないと思います。
一応紹介はしてあるのですが…。
マウンテンで働いてるほかの方たちは見てると思います!
2006-05-08 月 00:07:59 | URL | 竜 [編集]
バイトで検索したら何故か「山」が出てきた、、、絶対にヤダ!
まかない付って言われたら「最悪」やん!
でもいちごスパを持ってニコニコ笑顔でテーブルへ運んでみたいのは正直ある! むふふふ
文句は言っても「山」は好きだべ!改装は終わったのかな?
2007-05-02 水 11:30:24 | URL | のっこ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-02 木 19:59:05 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-03 金 04:20:58 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-03 金 12:52:55 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-03 金 20:30:36 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad