09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なべスパ
今回はお客の視点で書いてみようと思います。

大学に入ったばかりのころ、わけもわからず先輩に連れられていかれたお店が「マウンテン」

ここでバイトをするとは夢にも思わず…。


初めて食べた料理は「なべスパ」でした。




初めて見た感想は、


でかい!!!

これで700円!?
麺と具で1キロ以上余裕であるし!?

先輩命令で食べないわけにもいかず、根性で食べました。
つけダレが薄くなっても根性で食べました。
(つけダレは50円でおかわりできます^^)

残すのはモッタイナイと思い、もう、必死で。
胃の入り口付近まで麺がある感覚に襲われながらも、完食。


ただ、最初はおいしいんですよね。
どんな料理もそうですが、空腹が最大のちょうみりょ(以下略)。

ただ、たくさん食べるにつれて…うーん。

野菜はいっぱい入ってるし、麺の量も文句なしで多いです。

ひたすら空腹を満たしたい人にオススメ。かも?


完食するには空腹と根性が必要です(笑)


※最近は新入生歓迎のお客さんがたくさんみえますが「なべスパダブル」はあしからずお作りできません。
あれ以上大きな土鍋はお店にはないようです。
ちなみにぞうすいのダブルを頼むとなべスパの土鍋で出てきます。

By 竜

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メニュー紹介 | 23:55:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
なべスパ
なべスパが出てきたときは、味噌煮込みスパと比べて倍以上の量がありましたね。

一応、気合で完食できましたが。
2006-04-19 水 05:13:31 | URL | しゅう [編集]
 付けだれの追加できるんですね。知らなかった……今度食べるときは(あるのか?)付けだれ追加注文します。
2006-04-19 水 14:21:30 | URL | 有我悟 [編集]
実は味がなくて唯一登頂できないんですよ…これ

タレとかに肉とかはいってればまだ頑張れるように思うんですよね…
つけ麺なら1キロ食べることできたもんで
2006-04-19 水 23:50:29 | URL | ぴぃさま [編集]
なべスパは本当に量が多いです。
付けダレをもう一つ頼んで二人で食べることをオススメします、そしてなべスパを食べるよりは、ほかのスパを食べるのをオススメします(笑)

今日も3っつほどなべスパが出ました。けっこう頼む人います。
2006-04-20 木 00:14:06 | URL | 竜 [編集]
こんにちわ
マウンテン懐かしいです。
私が高校の時もう20年前ですね

初めて食べたのは「ヤングスパゲティ」です
まだあるかな?
2006-04-30 日 00:00:11 | URL | のり [編集]
まだヤングスパありますよ!
ピラフだったらヤングハラペーニョってのもあります!

焼肉味でまさにヤング向け(笑)!!
2006-05-01 月 00:56:18 | URL | 竜 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

