01月 « 2017/03 » 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■カテゴリー
■プロフィール

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード

OFF会に参加しました。
こんにちは。Btreeです。

offFlag


 マウンテンは土地柄、店柄でOFF会の会場として使われる事が多々ありますが、昨日もとある団体の皆様がいらっしゃいました。

 マウンテン好きな人たちの集まりで、「全メニューマスターのお任せ」で出てきたものを食べるという内容のOFFだったそうですΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
これに対して、なんとマスターが試作品を振舞ってくれるとのこと。
 
 私もバイトとしてたまに試作品をいただくこともありましたが、流石に全品食べている訳でもないのでわくわくしながら参加しました。
 
 早速写真を交えながら紹介していきたいと思います。まずはこちら。
MisoMeatLice.jpg

(▲クリックすると大きめに表示します)
みそミートのソースをご飯にかけた感じ?
ソースは味が濃くてご飯と食べるとなかなかいい感じです。



BananaCarie.jpg

なんと中にバナナがごろごろっ!と入ったカレーです。
参加者の中からは「バナナとカレーが意外とマッチする!」との声が上がってました。好評?


misopasta.jpg

こちらは甘辛味で炒めたショートパスタをご飯の上にかけたものです。
チャーハン風ショートパスタ・亜流?
炭水化物+炭水化物ですが・・・ちょっと塩辛い味噌味でご飯がよく進みます。


OmuhanBlack.jpg

私のメニューは通称「オムハンライス:黒」でした。
これは「奇食の館」様のBlogでも紹介されていたようです。
昨日の記事でも紹介されてますね。

見た目はちょっと・・・^^;な感じもしますが、味はGood!
参加者の方からの評判も上々でした。これは近いうちに新メニュー入りか!?

LimeTarai.jpg

そしてシメは「????」(敢えて伏せる意味はあるのか?)ライム味。
ちょっと酸味が強かったようですね。それでも順調に食べ進められてあっという間に完食に。

 
 こんな調子で9品もの試作段階の新メニューと氷を頂きました。
いやぁ・・・楽しかったですねぇ。

 参加者の中には初めての方から登山暦(?)10年以上の猛者もいらっしゃった様子。
様々な場所から来た来た人がマウンテンに集まってメニューについて語りながら楽しく食事をする。
「マウンテンは愛されているなぁ」という気持ちで一杯でした。
これからも楽しく頑張ろうかな。

Written by Btree



(注1)今回のメニューはまだ試作段階です。
「Blog見たよ!」と言ってオーダーされてもお出しできない場合があります。

(注2)基本的に「お任せで!」はやっていません。
  メニューを選ぶこともまたお楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

今日のマウンテン | 19:40:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad