03月 « 2011/04 » 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■カテゴリー
■プロフィール

Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード

限定しんめにゅーーーーーー!!!!!
毎日更新しようとしてもネタがない中、
今日は珍しく割と大事なお知らせが2つあります!!

まず1つ
人気デザート、赤ちゃんが諸事情により6月いっぱいで販売を終了することが決まりました...
それに伴い、長い間のご愛食?への感謝の気持ちを込めて、5月3日より赤ちゃんを350円にてご提供します!!
あのボリューミーなデザートがコーヒーと同じ値段なんてびっくり
この機会を逃したらもう一生食べられませんよーん

そしてもう1つー
期間限定新メニューができました!!!
その名もゴールデン・パフェ!!!
なぜゴールデンかというと・・・ゴールデンウィーク限定だからです笑
どんなパフェかは頼んでみてからのお楽しみにしたいけど、見た目はこんな感じです
ゴールデンパフェ
こちらも5月3日からで、ゴールデンウィーク期間中のみの限定販売になります
人気次第で延長もありえるかも??
お値段は700円です。
今日試食したけどうまかったです
でも谷口さんが服にこぼしました
みなさまはこぼさないように気をつけてください

      草間

紹介&お知らせ | 23:53:46 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad