04月 « 2006/04 » 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■カテゴリー
■プロフィール

マウンテンのバイト達:Btree,竜,かとう,中島,トマト屋

お店での出来事、小話、裏話。
バイトに入ったら更新する予定です。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■スポンサーリンク

■リンク
■QRコード

QRコード

よく訊かれます2
バトンタッチで。

「イタリアンとイタリアーノの違い」

「イタリアン」はケチャップ味であり普通のスパゲティです。
「イタリアーノ」はイタリアンのような外見ですが「ハラペーニョ」という辛いソースがまざり、玉子が半熟でからんで出てきます。昔はメニューに「イタリアーノ【辛口】」と表記してありました。
ちなみに「ナポリタン」はトマトソースで作られています。


「コスモスパって何?」

ズハリ、すき焼き風味スパです!
ぐつぐつと煮立った土鍋で出てきます!
そのいでたちにコスモ(宇宙)を感じるとか感じないとか…。
ちなみに名前の由来はマツダのコスモ(車)からとられたらしい。



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メニュー紹介 | 23:45:36 | Trackback(0) | Comments(2)
ここ数日鬱陶しい雨が続きましたが今日ようやく止んでくれました。
最も明日も良い天気とは言えなさそうですが・・・。

今日のマウンテンは団体さんが多くて結構大忙しでした。
おりしも水曜日、南山大学や名古屋大学の学生さんたちが部活の新歓で食べに来て下さったみたいです。
この時期、18:30~20:00は要注意!
団体で以降と思うとき、不安なら電話で軽く状況を聞くのもいい手かもしれませんねー。
電話の後に混雑した場合はすいませんですorz


続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のマウンテン | 23:40:01 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad